LOVEちゃんアルバム 

LOVE 2LいちごBIGぬいぐるみ

 LOVE 

 2LいちごBIGぬいぐるみ(全2種)  

このLOVEちゃんは一番最初に獲った

2Lのぬいぐるみです

これゲットしちゃったがために

今後いっぱい集めちゃう結果に・・・。

なんで〜こんなに〜かわいいのかよ〜♪

 LOVE 2LねそべりBIGぬいぐるみ

 LOVE 

 2LねそべりBIGぬいぐるみ(全2種) 

これはとってもあま〜い設定のお店で獲ったので

軽々ゲットできました(〃→艸・)-3

 

 LOVE 2LにんじんBIGぬいぐるみ

 LOVE 

 2LにんじんBIGぬいぐるみ(全2種) 

これも案外簡単に獲れたLOVEです

2Lよりは結構取りやすい?

 LOVE 2LリボンBIGぬいぐるみ

 LOVE 

 2LリボンBIGぬいぐるみ(全2種)  

これはダーリンが獲ってきてくれたものです

これにどのくらい使っちゃったのか気になりますがw

 LOVE 2L星に願いをBIGぬいぐるみ

  LOVE 

 2L星に願いをBIGぬいぐるみ(全2種) 

これが欲しくて欲しくて

毎日のように「欲しい!」言っていたら

ダーリンがこれまた獲ってきてくれました

LOVE 2LひとことBIGぬいぐるみ 

 LOVE 

 2LひとことBIGぬいぐるみ(全2種)  

残り物ハケーンm9(☉౪ ⊙)

これは獲らなきゃ!!ってことでゲットしました

LOVE BIG×BIGクローバー 

 LOVE 

 BIG×BIGクローバーぬいぐるみ(全2種) 

初めて2人でゲットしたBIG×BIGです

これはホント頭を使いました(´つω←`)

 LOVE BIG×BIGハートぬいぐるみ

  LOVE 

 BIG×BIGハートぬいぐるみ(全3種)

これも最近ダーリンがゲットしてきてくれました

綺麗に載せたかったのにピンボケでごめん・・・。

 

LOVE ミュージックスタイルぬいぐるみ 

 LOVE 

 ミュージックスタイルぬいぐるみ(全3種) 

ミュージックスタイルLOVEちゃん

全種類自分の力でゲットしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

LOVE セーラーカラーぬいぐるみ 

 LOVE 

 セーラーカラーぬいぐるみ(全3種) 

いつものクレーンゲームではなく

新しいゲーム機だったので苦戦しました

LOVE ラブクロぬいぐるみ

 LOVE 

 ラブクロぬいぐるみ(全3種) 

はいキタコレ!

あまりものー!!

ゲットできてよかったです♪

 

LOVE サマーバケーションぬいぐるみ

  LOVE 

 サマーバケーションぬいぐるみ(全3種)

サマーバケーション

サーフボードとスイカはあっさり獲れたものの

最後の浮き輪に苦戦しました・・・。

 LOVEカラフルハートぬいぐるみ

 LOVE 

 カラフルハートぬいぐるみ(全6種)  

「6種類は無理かもな・・・」

諦めながらもあきらめきれるわけないじゃないか!!

意地で6種類ゲットしました

店員呼びまくり&お金使いまくり

 LOVE BIG×BIGドーナツぬいぐるみ

 LOVE 

 BIG×BIGドーナツぬいぐるみ(全3種)  

初めて一人でLOVEちゃんをゲットしに行きました

黒のLOVEちゃんは残念ながら取れなかったので

今度とった時に3羽載せます

LOVE BIG×BIGぬいぐるみ2

 LOVE 

 BIG×BIGぬいぐるみ2(全3種) 

ハイまたまたキタコレ!

旧作のLOVEちゃんです

残りものと新作を一緒に飾ってあるところは

店員さんにお願いして取らせてもらってます

v( ̄∀ ̄)v♫

LOVEパジャマ

 LOVE 

 2LパジャマBIGぬいぐるみ(全2種) 

このLOVEちゃんは我が家のベッドに置いてありますw

枕を持つ手がとってもかわいい

2008年9月13日獲得 in函館

 LOVEいろいろ

 LOVE 

 いろいろぬいぐるみ(全3種)  

このLOVEちゃんは3種類

目開け白LOVEちゃんなんですよね

2008年9月13日獲得 in函館

BIG×BIGLOVEお座り

 LOVE 

 BIG×BIGお座りぬいぐるみ(全2種) 

お座りといいながらお座りできないLOVEちゃんw

目閉じがなかったんですが今回取れたので

2種コンプ〜です

2008年9月13日獲得 in函館

 LOVE BIG×BIGねそべり

 LOVE  

 BIG×BIGねそべりぬいぐるみ(全2種)

個人的に大好きなねそべりシリーズです

これもベッドに置いてありますw

お気に入りなので2ショット載せ♥

2008年9月13日獲得 in函館

 z

inserted by FC2 system