LOVEちゃんアルバム 

LOVEニットソックスマスコット

 LOVEニットソックスマスコット(全3種) 

靴下にはいったLOVEちゃんがとってもかわいいです

LOVEちゃんのマスコットを獲ったがために

ハマっちゃったんですよね・・・

LOVE集めw

 LOVE 羽ありマスコット

  LOVE羽ありマスコット(全3種) 

全3種類なんですが・・・

2種類しか獲れてないのかも(><)

写真撮るときに、飾ってあるままに撮ったので

縦長で見難くてごめんなさい(ll'→д←`;困)

 

 

 LOVEハートイラストマスコット(全4種)

これはおもしろいくらいに

楽勝に4つゲットできて嬉しかったですw

 L O V E

  L・O・V・E 

このラブちゃんにいったいいくら貢いだかわかりません

「LOVE」の文字ができた時は感動でした

 LOVEロングキュートポーチ

  LOVEロングキュートポーチ(全4種類)

ロングポーチは4種類全部あるんですが

1つは彼の家に置いてあるので写真が載せられません

これも意外にあっさりと彼氏が全部ゲットしてくれました

LOVE小銭入れ

 LOVE小銭入れ  

限定で売っていたLOVEの小銭入れです

ホワイトデーのお返しにもらいまいた

LOVEいちごマスコット

 LOVEいちごマスコット(全3種) 

いちごのマスコットバージョン

黒のLOVEはなんで奥のほうにあることが多いんだろう・・・。

LOVEねそべりマスコット

 LOVEねそべりマスコット(全3種) 

あまりものを発見したので

ついつい手をだしちゃいました

まさかこれが見つかると思ってなかったので感動!

 LOVEにんじんマスコット

 LOVEにんじんマスコット(全3種) 

ちょっと苦戦しましたが

店員さんを何回か呼んで3種ゲットしました

LOVEうきわマスコット 

 LOVEうきわマスコット(全3種) 

黒のLOVEちゃんの浮き輪が曲がってますw

なんだか苦しそうに見えてしますなぁ

 

LOVEカラフルフルーツマスコット 

  LOVEカラフルフルーツマスコット(全6種) 

左上から

レモン・オレンジ・ストロベリー

アップル・メロン・バナナ

フルーツもったLOVEちゃんがとってもキュートです

LOVEフルーツスタイルマスコット

 LOVEフルーツスタイルマスコット(全3種) 

ストロベリー・オレンジ・ピーチのパンツを履いてます

これを一瞬見て「新作?あれ旧作?」と

だんだん区別がつかなくなってきたヤバイw 

 LOVEメッセージクッション

  LOVEメッセージクッション(全2種) 

このメッセージクッション

結構前に獲ってたのに載せてなかったので

今回ついでに載せておきます♪

LOVEフェイスフィギュア

 LOVEフェイスフィギュア(全4種) 

探し回ってやっと見つけました

はじめてやるクレーンゲームで奮闘しつつ

全種類ゲットです

2008年9月14日獲得 in函館

LOVEキラハートマスコット 

  LOVEキラハートマスコット(全5種) 

結構つぎこんでしまった・・・とさ。

でも全種類ゲットできたので

めでたしめでたし〜です

2008年9月14日獲得 in函館

   
   

 

inserted by FC2 system